いい夢みてね

『いい夢見ろよ』は、古くは、『8時だよ全員集合』の最後で加藤茶さんが言っていた台詞。今では、柳沢慎吾さんが、コントの最後に言うフレーズです…たぶん幸せって『いい夢を見る』ような心理状態にあることではないでしょうか?あなたと私が、そうなれるような話題を探して行きたいと思います.

ホットケーキ

お題「得意料理」

Eggs'n Thingsのパンケーキミックスを手に入れたのをきっかけに、

私は、毎週のようにホットケーキを焼いています。

最初は、若干焦がしてしまったり、シンクに落としてしまったり、

失敗することもありましたが、徐々に上手く焼けるようになりつつあります。

Eggs'n Things 8 oz. Buttermilk Pancake Mix パンケーキミックス227g

Eggs'n Things 8 oz. Buttermilk Pancake Mix パンケーキミックス227g

 

実は、今まで、Eggs'n Thingsのパンケーキミックスを温存し、

おそらく森永?と思われるPB品を使っていましたが、

そろそろ、Eggs'n Thingsのパンケーキミックスに

挑戦しても大丈夫かな? 

森永 ホットケーキミックス 600g

森永 ホットケーキミックス 600g

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ