いい夢みてね

『いい夢見ろよ』は、古くは、『8時だよ全員集合』の最後で加藤茶さんが言っていた台詞。今では、柳沢慎吾さんが、コントの最後に言うフレーズです…たぶん幸せって『いい夢を見る』ような心理状態にあることではないでしょうか?あなたと私が、そうなれるような話題を探して行きたいと思います.

好きな調味料は、スイートチリソース

お題「好きな調味料」

 

 初めてスイートチリソースの味を知ったのは、取手にあるハンバーガーショップ

ビッグスマイル で、選べるソースの中からスイートチリソースを選んだのが

切っ掛けでした。

 私は、どうも、アジアテイストが好きみたいで、生春巻きなどに使う

スイートチリソースの味が一発で気に入ってしまったようです。

ヤマモリ スイートチリソース 180g

ヤマモリ スイートチリソース 180g

 

 もちろん、生春巻きや唐揚げだけではなく、ハンバーガーなども、

いつもと違う味を楽しむことができます。是非、お宅の冷蔵庫にも!

ヤマモリ スイートチリソース

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ