いい夢みてね

『いい夢見ろよ』は、古くは、『8時だよ全員集合』の最後で加藤茶さんが言っていた台詞。今では、柳沢慎吾さんが、コントの最後に言うフレーズです…たぶん幸せって『いい夢を見る』ような心理状態にあることではないでしょうか?あなたと私が、そうなれるような話題を探して行きたいと思います.

『ハウス・オブ・カード 野望の階段』

ハウス・オブ・カード 野望の階段』 は、アメリカのドラマシリーズで、

日本ではネットフリックスで配信されているのですが、私は、お試し版?を

地上波で観たんですよね…そうしたら、とても面白くて…

 

私が観たのは、シーズン1

ホワイトハウス入りを目指す下院議員である主人公フランクは、妻クレアとともに

権謀術数を駆使してホワイトハウス入りを目指す。という話で、続きが観たい...

だからと言って、私は、ネットフリックスに加入したわけではないのです。

特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

【PR】海外ドラマ、見たくなったら ⇒ Netflixは1ヶ月無料体験

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ