いい夢みてね

『いい夢見ろよ』は、古くは、『8時だよ全員集合』の最後で加藤茶さんが言っていた台詞。今では、柳沢慎吾さんが、コントの最後に言うフレーズです…たぶん幸せって『いい夢を見る』ような心理状態にあることではないでしょうか?あなたと私が、そうなれるような話題を探して行きたいと思います.

ストレート チップ

お題その2「今年、買ってよかった物」

 

ストレート チップ と聞いて、それって、真っ直ぐなポテトチップのこと?

って思ったあなた、違いますよ。「ストレート チップ」は、紳士用の

フォーマルな靴のことです。ビジネスシーンは、もちろん、冠婚葬祭にも

最も適している「ストレートチップ」を貴方も一足手に入れてはいかが?

「この人は、解っている。」って思ってくれる人がいるかもしれません。

 

レストランなど、ちゃんとしたお店に行くと、店員さんはさりげなく

貴方の靴をチェックしています。まあ、今時、お金が払えないにに、

ちゃんとした店に入る人はいないと思いますが、店員さんの性なのかも?

そんな時、靴だけでもちゃんとしているものを履いていれば、服は、

「もしかしたら着崩しているだけかもしれない?」と思ってもらえる?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ