いい夢みてね

『いい夢見ろよ』は、古くは、『8時だよ全員集合』の最後で加藤茶さんが言っていた台詞。今では、柳沢慎吾さんが、コントの最後に言うフレーズです…たぶん幸せって『いい夢を見る』ような心理状態にあることではないでしょうか?あなたと私が、そうなれるような話題を探して行きたいと思います.

グレイビーソース

お題「好きな調味料」

 私は、あのハンバーグの上に半熟目玉焼きをのせた
 ロコモコが大好きなんですけど、どうやらロコモコは、
 肉汁を煮詰めた「グレイビーソース」が定番らしい…
 でも、グレイビーソースって、家庭で作れるの(・・?

 

 

  Atlantis Seafood & Steak のロコモコ

 

 カミサンも私がロコモコが好きなことを知っているので、
 ハンバーグには、目玉焼きを載せてくれるのですが、
 カミサンオリジナルのソース+ケチャップのブレンドでは、
 少し物足らない…と思っていたら、あるじゃないですかぁ~
 何処に売っているのかなって、アマゾンでしょう(・・?

ユウキ ロコモコソース 125g
ユウキ ロコモコソース 125g
ユウキ食品
食品&飲料

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ