いい夢みてね

『いい夢見ろよ』は、古くは、『8時だよ全員集合』の最後で加藤茶さんが言っていた台詞。今では、柳沢慎吾さんが、コントの最後に言うフレーズです…たぶん幸せって『いい夢を見る』ような心理状態にあることではないでしょうか?あなたと私が、そうなれるような話題を探して行きたいと思います.

腕時計

男性の中には、腕時計に拘る方が多いと思いますが、

私の拘りは、電波時計であることと、ソーラーであることです。

合わせなくても正確な時刻を刻んでくれる電波時計は、

電車通勤の強い味方ですし、電池が無くなる心配のない

ソーラーであれば、時計のことを気にする必要がありません。

 

また、このWAVE CEPTERは、デジタル表示部に、

曜日と日付、海外の時刻を表示することができるので、

日本にいる時も、海外にいる時も、頼もしい相棒です。

こんな素晴らしい時計が10,000円以下で買えるなんて、

CASIOさん、ありがとう。

 

お題「腕時計」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ