いい夢みてね

『いい夢見ろよ』は、古くは、『8時だよ全員集合』の最後で加藤茶さんが言っていた台詞。今では、柳沢慎吾さんが、コントの最後に言うフレーズです…たぶん幸せって『いい夢を見る』ような心理状態にあることではないでしょうか?あなたと私が、そうなれるような話題を探して行きたいと思います.

食器洗い機を買い替えた

日立スリム食器洗い乾燥機KF-S60AX 
販売開始日:2004/07/30(販売終了商品)を使っていたのですが、
動かなくなってしまいました。実は、この食器洗い乾燥機
奥行き248mmと類稀れな薄型で、わが家の狭小キッチンでも
何とかおけるサイズだったのです。

仕方がないので、ネットで検索して、Panasonic NP-TCB1-Wに
照準を定め、家電店を創作していたところ、Ks'電器で展示品処分を
見つけました!ネット価格よりちょっとだけ高い25,000円まで
勉強していただき、シンクの上に設置するためのおき台をつくるために
2×4の木材を買って帰宅。先ほど、置き台が完成し、無事設置終了!

KF-S60AXと比べると、庫内のサイズが小さいですけれども、もう、
食器洗い機の無い生活は考えられないので…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ