いい夢みてね

『いい夢見ろよ』は、古くは、『8時だよ全員集合』の最後で加藤茶さんが言っていた台詞。今では、柳沢慎吾さんが、コントの最後に言うフレーズです…たぶん幸せって『いい夢を見る』ような心理状態にあることではないでしょうか?あなたと私が、そうなれるような話題を探して行きたいと思います.

年末に向けて、恋愛小説を読んでいます。

越谷オサムさんの「陽だまりの彼女

小手鞠るいさんの「エンキョリレンアイ」「サンカクカンケイ」

「好き、だからこそ」「空と海のであう場所」

誰かに愛されたい人も、誰かを愛したい人も、

誰かに愛されていることに気がついていない人も、

恋愛小説を読んで、誰かに愛されていることに気づいたり、

身近に愛すべき人がいることに気づいたりできるように…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ