いい夢みてね

『いい夢見ろよ』は、古くは、『8時だよ全員集合』の最後で加藤茶さんが言っていた台詞。今では、柳沢慎吾さんが、コントの最後に言うフレーズです…たぶん幸せって『いい夢を見る』ような心理状態にあることではないでしょうか?あなたと私が、そうなれるような話題を探して行きたいと思います.

「遠くへ行きたい」 #地元発見伝

「遠くへ行きたい」 #地元発見伝
https://www.google.com/maps/preview?q=35.859456%2C140.024903
柏市, 千葉県県道8号線

地元の魅力を発見しよう!特別企画「地元発見伝

「遠くに行きたい」というテーマと

地元発見伝」というテーマをどのように繋げれば

 良いのか分かりませんが、Googlemapをいじっていたら、

 手賀沼に辿り着きました。柏市、流山市、野田市辺りに

 住んでいるサイクリストにとって、手賀沼サイクリングロードは、

 まさに地元です。

 印旛沼や霞ケ浦方面に脚を伸ばした時も、

 手賀沼まで帰ってくると、ホッとするんです。

 

http://partner.hatena.ne.jp/jimoto/

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ