いい夢みてね

『いい夢見ろよ』は、古くは、『8時だよ全員集合』の最後で加藤茶さんが言っていた台詞。今では、柳沢慎吾さんが、コントの最後に言うフレーズです…たぶん幸せって『いい夢を見る』ような心理状態にあることではないでしょうか?あなたと私が、そうなれるような話題を探して行きたいと思います.

TIMBUK2のメッセンジャーバッグが大好きです。

今週のお題「私のかばん」

CA3D0350 以前から通勤用にMサイズを使っていたのですが、やっぱり大きいなぁ~と思っていたところ、 2010年10月31日 、守谷のロックシティスポーツデポでワゴンセールをしていて、ブルーのグラデーションのSサイズを発見してしまいました。
 私の持っているMとXSは、リフレクターがベルトに縫い付けてある小さいタイプなのですが、売っていたのは、大きなリフレクターがついているタイプ(古 いタイプなのかな?)でした。私は、かねてから大きいリフレクターがTIMBUK2らしいと思っていたので、新しいとか古いとかは、関係ありません。色も 私好みの3段階グラデーション仕様?ちょっと派手な水色、青、紺の3色展開ですが、ギリギリ通勤用に使えるでしょう?ってことで、即ゲット!上着をしまう 必要のない夏場に活躍してもらいました。
 これで、私のM、S、XSと家内が使っているのと、次女が保管?しているXSより小さいタイプを合わせると、我が家にあるTIMBUK2は、5個になってしまいました。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ